みかもちゃんの掲示板

788

みかも風呂の効果、痛みが治って、消臭も - ふくちゃん

2017/01/13 (Fri) 02:41:09

うちは一週間お湯を替えないので、みかも成分濃いと思うけど、効果がすごいです。

まず足の痛みに効く。どれくらい効くかというと、軽い捻挫ならその夜にお風呂に入るだけで治る。

去年冬に痛めた足の靭帯2ヶ所が、夏になっても治らなかったのに、みかも風呂にしたら間もなく治った。

それから殺菌効果だと思うけど、消臭効果がある❗

旦那の加齢臭がいつの間にか消えてる❗

息子の工場での仕事の臭いも気にならなくなった。

愛犬のシャンプーにも入れているけど、さらにすすぎにみかも湯を使うと、数日経っても犬臭くならない❗

みかも風呂の効果はまだまだあります。また書きまーす。

ありゃ。絵文字も文字化けしてる~ - ふくちゃん

2017/01/13 (Fri) 09:21:59

顔文字が化けたから絵文字にしたら (と言ってもただの!マーク) 全部化けてる~。プレビュー確認したんだけど… まぁいいや。気にしないわ(笑)

Re: みかも風呂の効果、痛みが治って、消臭も - Happy Smile

2017/01/13 (Fri) 22:26:28

加齢臭がなくなったって聞いた時は驚いた(笑)
なんかふくちゃんが書いてくれたことを私が言ったら
めっちゃ怪しさ満点だから、たくさん書いてくれて
嬉しいよぉ~!!
ありがとう(≧∇≦)/

みかもちゃんの効果ってじわっと来るから… - ふくちゃん

2017/01/17 (Tue) 09:47:22

意外と気付きにくかったりするんだけど、ある時「そう言えば最近!」って思う事が沢山だよ。

旦那の加齢臭消えたのは最近気付いたの。夏までまた観察するね。(動物実験みたい笑)

みかも水飲んで、トイレが臭わなくなったのには驚いたわ!本当に体の中から浄化されてる。

トイレは臭うのが当たり前と思っていたけど、あれは悪いものの臭いだったのか!?と考え直したよ。

トイレの消臭スプレー使う回数減ったもんね(笑)

Re: みかも風呂の効果、痛みが治って、消臭も - Happy Smile

2017/01/25 (Wed) 21:13:56

確かに、そうかも!!
私もカットしに行った時に美容師さんが
「今シーズンは耳大丈夫ですねぇー!!」って
言われて「???」になってたんだけどね。

毎年、冬は耳にしもやけが出来てカサブタに
なってたんだって気づいたという(笑)

動物実験って聞くとなんか嫌だね(笑)
ホント水って大切だぁ~!!

スプレーの節約にもなる
みかもちゃん(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.